未分類

メディカルミノキ5のCMに武井壮・伊勢谷友介が起用!手軽にハゲが治せる時代が来た

更新日:

Pocket

伊勢谷雄介さんと武井壮さんがCMで出演している育毛剤は「メディカルミノキ5」です。正確には育毛剤ではなく発毛剤なんですけどね。

「フサフサ」と「ミノキシジル」しか言ってなくてなんのこっちゃ分からないCMですね。

こっちはメイキング映像です。

 

2017年10月4日に育毛シャンプーのスカルプDを販売しているアンファー株式会社から発売された発毛剤です。

 

30代の薄毛に悩む人に使ってもらいたい発毛剤

「最近薄くなってきたな」「細くて短い毛が抜けるようになった」と思い始めたらAGA(男性型脱毛症)の始まりです。この時期からしっかり薄毛対策をするとおじいちゃんになってもフサフサを維持できますが、今やらないと手遅れになります。

 

30代だし大丈夫だろ!とか余裕ぶっこいてると後悔しますよ。

 

薄毛に悩み始めた人の多くは養毛剤や育毛剤を使います。でもこれらで新しい髪の毛を生やすことはできません。せいぜい現状維持がいいところです。

 

薄毛の初期段階から医学的に発毛効果が実証されているメディカルミノキ5を使うことで長年フサフサの状態を保つことができます。

 

 

メディカルミノキ5に配合されているミノキシジルの発毛効果

 

ミノキシジルは世界90ヵ国で発毛効果が認められている有効成分です。頭皮に使用することで髪の毛を生やす細胞である「毛包(もうほう)」に働きかけて発毛を促します。

 

その効果は使い始めてから4ヵ月で81.2%。8ヵ月以上の継続使用で96.8%の人に発毛効果があった研究データがあるくらい強力です。

 

こんな発毛剤が手軽に手に入るのに医学的に効果が実証されてない医薬部外品の育毛剤を使う必要ありませんよね。

 

メディカルミノキ5はネットで購入できる

 

メディカルミノキ5はドラッグストアのマツモトキヨシで買うことができますが、第一類医薬品なので薬剤師の問診を受けなければ買えません。

 

実店舗にいって買うのって嫌ですよね。「あっ、こいつハゲなんだな」と思われますから。

 

しかしアンファーストアならネット上でいくつかの質問に答えるだけで購入可能です。

 

実際に私も買ってみました。

 

問診に答える→商品申込→薬剤師承認→承認確認メール→承認確認ページ→注文完了

 

薬剤師承認を受けるまで1時間程度待ちますが、電話対応や手続きなど、めんどくさいやり取りもなかったので安心して買うことができました。

 

メディカルミノキ5を購入するならアンファーストアからどうぞ

-未分類

Copyright© メディカルミノキ5を4ヵ月使った効果を大公開!30代若ハゲの育毛剤チャレンジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.